不動産ホームページ集客ブログ
10:00~17:00
土日祝日

ドリームXジグソーのブログ入力をバージョンアップ。完全スマホ対応

2017年05月17日
フドブロ(不動産ブログ)

ドリームXジグソーのブログ(コンテンツ)機能がリニューアル&バージョンアップします。

完全スマホ対応します。さらにSEOに効く不動産ブログテンプレート機能も同時に実装します。間もなくリリースします。

詳しくは勉強会で発表します。

ブログ(コンテンツ)入力画面をバージョンアップ

ブログの入力画面をバージョンアップ情報です。

 

昨年から今年にかけてドリームXの導入会社様の多くが

ブログを発信して、

ページビューを増やし、

知名度を上げる不動産会社が増えていました。

 

多くの導入会社様様から、

今まで以上にもっと簡単に

SEO効果が高いブログを

携帯でも発信したい。

というご要望が多かったのでリニューアル&バージョンアップします。

 

ブログは「タイトル」や「見出し」をキチンと書き

「写真にaltタグ」を入れる。

見出しを意識しながら忠実に文章を書く

ことが簡単にできます。

 

このブログコンテンツの方法は業界初の仕組みですので、

最初はチョッと違和感を感じるかもしれませんが

毎日書くブログなので、

慣れたら、むしろ簡単にブログが更新できます。

フリッカー(flickr)やピクサベイ(pixabay)の無料画像と連動

ブログに欠かせないのがイメージ画像です。

無料で使える写真や画像とも連動しました。

 

今回はフリッカー(flickr)やピクサベイ(pixabey)と連動しました。

キレイでで印象的な無料画像を自由自在にブログに取り込んでください。

 

あなたのブログがより際立ち、印象を深めてくれます。

photo

ドリームXジグソーのブログ(コンテンツ)入力画面

ブログテンプレート機能を使えば、数分でSEOに効く不動産ブログが発信できます

2ヶ月前に弊社で発表したSEOに効くブログが簡単に発信できるテンプレート機能。

実は、今度のバージョンアップに実装するために延期していました。

 

大変お待たせしました。

・地域のタウン情報

・地域に施設紹介

・地域のイベント紹介が

ほんの数分で書けるテンプレート機能を今回のバージョンアップ後にご利用可能になります。

 

また、今後は定期的に(2〜3ヶ月間隔)でSEOに効くブログテンプレートをお届けします。

ぜひご期待ください。

物件登録、ブログ登録もすべて完全スマホ対応になりました

今回のバージョンアップで

物件登録、

ブログ入力

共に完全スマホ対応になりました。

 

ドリームXジグソーの第一の目標へ到達します。

これで不動産コンテンツマーケティングが本格的にフル回転です。

 

そして次なるステージは

不動産マーケーティングオートメーションです。

お客様があなたのお店を目指した自動的にやってくる仕組み化です。

もちろんバージョンアップは無料です。

 

ドリームワンは小さな不動産会社が成長するための仕組みを提供します

この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。5年間で3千社の不動産会社を訪問して5%の成功会社が実践する手法を見つけました。成功の仕組みを取り入れたSEOに効く不動産ブログ機能付きアプリ「ドリームXジグソー」を提供しています! ブログも物件も近隣他社と全く違う紹介方法で小さな不動産会社が生き残りを目指します。「賃貸管理の委託、売買の受託」「ポータルサイトや広告を利用しないホームページ活用」「近隣他社や大手不動産会社と戦わずに勝つ不戦勝経営」をしたいという小さな不動産会社様はお気軽にお問い合わせください。
    store

    会社概要

    不動産ホームページ集客ブログ
    不動産ホームページ集客ブログ