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5人の不動産オーナーに毎週1通3カ月メールを送る

あなたが書いたブログが地域に物件を所有する不動産オーナーに読まれるために。

このやり方はブログの精度を高める効果とホームページのアクセス数を増やす効果があります。

そして、もっとも大きな効果が今までお付き合いのなかったオーナー様から受託できるようになることです。

私もやりましたが、お得意様でもこの方法で順調に成長している実例です。

1)5人のオーナーのメールアドレスを準備する

名刺交換やメールでご相談をいただいたことのある不動産オーナー5人のメールアドレスを準備して下さい。

もしいければ1人2人のオーナー様でも、管理している大家さんでも結構です。

最初は最大5人だけイイのです。

むしろ多過ぎない方がやり易いですし、仕組みが理解できます。

さらにブログやメールの効果の判別できます。

2)ブログのリンクを入れたメールの文章を作る

下記のようなメール文章を作ります。

 

〔□□(オーナー氏名)〕 様

お世話になっております。
△△不動産株式会社の〇〇です。

2018年の新しい年を迎えていかがお過ごしですか?

 

この度は□□様にお役に立ちたいと考えて

空室対策解消法の記事をご紹介いたします。

現在、この地域には新築の賃貸住宅が増えています。

今後、□□様に安心できる賃貸経営をしていただくために

少しでもお役に立てていただきたいと願っております。

定期的(毎週)にメールをお送らさせていただきます。

下記URLをクリックするとお読みいただけます。

□□様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


<記事>
https://xxxxxxxxxxxxx.jp/blog_1 ←ブログのリンク


ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

-------------------------------------
△△不動産株式会社
御社住所
https://xxxxxxxxxxxxx.jp

ご意見・お問い合わせ
xxxxxx@xxxxxxxxxxxxx.jp

-------------------------------------

3)月曜から金曜日まで各オーナーにメールを送信する

上記のようなメールの文章のテンプレートをメモして置きます。

オーナー様に役立つブログ記事のリンクを1つ貼ります。

 

月曜日:Aオーナー

火曜日:Bオーナー

水曜日:Cオーナー

木曜日:Dオーナー

金曜日:Eオーナー

と宛名を替えて毎週1通ずつメールを送ってみて下さい。

 

毎週メールの文章に季節の話題などを入れて替えて送って下さい。

4)3カ月間、続けてください。継続こそ成功の母

とにかく、3カ月続けてください。

欲張って最初から、

たくさんのオーナーを対象にすると続かなくなります。

どんなに送信するオーナー様が増えても

一人一人にお送りする気持ちは忘れてはならないです。

パソコンやメールアプリを使いますが、

決して機械的になってはいけないのです。

温かい真心を常に持つことを忘れないために

最初はミニマムからスタートしましょう。

 

焦りは禁物です。

継続は明るい未来を築きます。

 

効果はすぐに現れます。

ターゲットが明確になることでブログの書き方が変わってきます。

不特定多数に向けて発信していたブログから、5名のオーナー向けのブログになって中身の濃い記事になっているはずです。

 内容の濃いブログは地域に同じような悩み問題を抱える他のオーナーにも突き刺さり共感が得られます。

ホームページのアクセス数が徐々に増えます。

 

途中で、「メール不要」の連絡があるかもしれません。

他社に管理を委託しているオーナーなら仕方ありません。

でも気にせずに続けて下さい。

 3カ月くらい経過すると、メルマガで繋がったオーナーとの太い絆ができています。

1人2人のオーナー様の訪問を受けることもあります。

 

その頃になったら、配信数を少しずつ増やしましょう。

そのために今から大家さん・不動産オーナーのメールアドレスを集めましょう。

 

あなたの会社の未来を安定させるためにやることです。

とにかく急いてはいけません。

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この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。3千社の不動産会社を訪問で発見した5%の成功会社の手法を仕組み化した「ドリームX」を提供しています。私たちが提唱するホームページの目的は『知名度を上げて大家さん・売主さんからの受託』です。近隣他社と違うやり方で小さな不動産会社が生き残りを目指します。「賃貸管理の委託、売却物件の受託」「ポータルサイトや広告を利用しないホームページ活用」「近隣他社や大手不動産会社と戦わずに勝つ不戦勝経営」をしたいという小さな不動産会社様はお気軽にお問い合わせください。

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