リモートサポート
ドリームワンではお客様のサポートやデモの際に、
パソコンでの遠隔操作にて案内する場合がございます。
リモートサポートのご案内
リモートサポートを行うためのページです。
下記の規約に同意していただき、リモートソフトダウンロードを行ってください。
リモートソフトダウンロード手順についてはページ下部にございます。
リモートソフトダウンロード手順についてはページ下部にございます。
- 弊社が取り扱っている商品に関するお客様からのお問い合わせに対して、リモート操作ソフト 「Team Viewer」を使用し、弊社のコンピュータからお客様のコンピュータにインターネットで接続し、リモートデモを実施することをお客様に同意していただくものです。
- リモートデモでは、「Team Viewer」を使用いたします。 本規約に同意されます事により、「Team Viewer」を使用することを承諾いたします。
- お客様の同意の下、リモートデモの各機能を使用いたします。 お客様は、リモートデモに対し、いつでも中止を要請することができます。 中止の申請があった場合は、直ちにリモートデモを中止いたします。 リモートデモで使用する機能は、以下の通りとする。 共有機能(画面を確認する機能) お客様に、リモートデモ実施のためコンピュータ操作のご協力をお願いする場合がございます。 また、原則作業中は必ずコンピュータの前にお立会いの上、ご一緒に作業をご確認いただきます。 本規約で指定していない運用方法につきましては、弊社が指定する方法といたします。
- お客様側にて、リモートデモで発生する通信費は、全てお客様の負担となります。 「Team Viewer」の料金は発生いたしません。
- リモートデモ実施により、お客様のシステムに生じました不具合が予見できない障害による 損害につきましては弊社の責任を負いません。 弊社の故意または重過失に基づく不具合が生じましたことが明らかな場合は、この限りではありません。 前項の責任内容は、弊社の責任範囲においてお客様のシステムの復旧作業を無償にて実施 することに限られ、損害の賠償等はいたしません。
- 弊社は、お客様から開示または提供を受けたお客様のコンピュータ構成情報及びファイル情報 (以下「機密情報」という)を機密として保持し、お客様へ事前の書面による承諾なしに、第三者 に開示いたしません。 但し、以下の場合はこの限りではありません。 開示の時点で既に公知のもの 開示後、弊社の責任によらず公知になったもの 第三者から正当に開示されたもの 弊社が開示前より自ら所有しているもの 弊社が独自に開発したもの お客様が口頭により開示または提供されたもの (但し、お客様が当該内容を速やかに書面化し、 機密情報である旨を弊社に通知した場合を除きます) 弊社は、お客様より機密情報の開示を受けた事実を秘密とし、第三者に公表しません。 弊社は、機密情報をリモートデモ案件以外の目的に使用いたしません。 但し、別途お客様の承諾を受けた場合は、この限りではございません。
- 本規約に定めのない事項については、または本規約の解釈に疑義がある場合には、お客様と弊社は信義誠実に協議のうえ定めるものとする。
リモートソフトダウンロード手順について
上記規約に同意していただき、【リモートソフトダウンロード】ボタンを押すとセットアップファイルのダウンロードが始まります。セットアップファイルはパソコン内の【ダウンロード】フォルダに保存されます。
TeamViewerページよりダウンロードする場合はページ下部をご覧ください。
1.ダウンロード
2.インストール手順
3.インストール後
TeamViewerのホームページからダウンロードする方法
https://www.teamviewer.com/ja/上記URLにてTeamViewerページより直接TeamViewerをダウンロードできます。