テレビ局は不動産会社のブログで放送ネタを探している

ドリームX導入会社様がテレビに出演しました。

 知名度を上げるにはテレビなどのマスコミは効果的です。

ホームページのPV(ページビュー)も一気に増えます。

全国の不動産会社の皆様もブログで役立つ記事を発信してください。

テレビ局がネタを探していますよ。

 

鹿児島読売テレビ『かごピタ』に出演したツイン・ビー様

先日、鹿児島読売テレビ「かごビタ」に出演したツイン・ビーの田中取締役。

 

九州地方、鹿児島県の増える空室問題と対策についてご説明されていました。

放映されたビデオを拝見しましたが、とても堂々と分かり易い内容でした。

 

テレビ出演のきっかけは1年前に田中様が書かれたブログ記事でした。

 

詳しくはこちらの記事

鹿児島読売テレビさんの情報番組『かごピタ』に出演したツイン・ビーの田中取締役
鹿児島読売テレビさんの情報番組『かごピタ』に出演したツイン・ビー様
鹿児島読売テレビさんの情報番組『かごピタ』に出演したツイン・ビーの田中取締役

TBSテレビ「あさチャン!」に出演した大丸商事様

大丸商事様がTBSに出演依頼があったのは放映前日だったそうです。

翌日には全国ネットで放映されました。

 

こちらの記事です

 

あさチャン!の出演も大丸商事様のブログがきっかけでした。

TBSテレビ「あさチャン!」に出演した大丸商事長谷川社長様
TBSテレビ「あさチャン!」に出演した大丸商事長谷川社長様
TBSテレビ「あさチャン!」に出演した大丸商事長谷川社長様

テレビ、マスコミへの露出は知名度を上げるには効果的

どんなに頑張って、不動産オーナーへ飛び込み訪問しても1日に訪問できるのは3、4軒です。

それでも玄関先で「失礼します」で終わるかもしれません。

 

テレビに出演すると数千軒、数万軒にあなたの会社を知ってもらうことができます。

知名度をあげるだけでなく、あなたの会社の強みやあなたの魅力を伝えることができます。

マスコミは不動産ブログで放送ネタを探している

今、マスコミは不動産会社のブログで放送ネタを探しています。

全国のテレビ局はじめマスコミ各社は不動産会社のブログから放送ネタを探しています。

キーワードで検索されたブログです。

1年以上も前のブログが出演のきっかけの場合もあります。

 

ブログをどんどん配信すると、あなたの会社にも出演チャンスがあるかもしれません。

コメントしてください

INQUIRY
必須
不動産会社ですか?
必須
必須
必須
※いたずらメール防止のため、ご協力をお願い致します
この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。5年間で3000社の不動産会社を訪問して成功の法則を見つけました。ドリームワンは4年前から小さな不動産会社がブログなどのコンテンツやオウンドメディアを活用して地域1番の有名店になるための不動産ソフト「ドリームX」とノウハウを提供しています。お得意様の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。その約6割が地元で知名度1番のホームページを運営しています。ドリームワンにはホームページで知名度を上げるノウハウがあります。ドリームX導入して6か月以上の81%のお得意様が月間3千ページビュー(PV)超えを達成しています。ドリームワン中野がほぼ毎日発信するメルマガが好評です。ぜひご登録してください。そしてホームページで地域1番の有名店になりたい小さな不動産会社様はお気軽にご相談ください。保有資格:宅地建物取引士、フィナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士
arrow_upward