電話障害による電話サポートの休止について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年1月29日(月)に実施しておりました、事務所移転に伴うネットワーク・電話回線工事につきまして、
電話回線工事が正常に完了しなかったため、電話が繋がらない状態となっております。
現時点で電話工事業者でも原因が特定できず、復旧の目途が立っておりません。
なるべく早く復旧できるよう努めておりますので、大変ご不便をおかけいたしますが、復旧まで電話サポートを休止させていただきます。
なお、ネット回線は開通しておりますので、
電話サポート休止中は下記または担当者のメールアドレス宛にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お問い合わせフォーム:https://dreamone.co.jp/inquiry
メールアドレス:support.dreamone@dreamone.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
復旧までの間ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。