ホームページから問い合わせがあった際に通知を受け取るメールアドレスを設定できます。
また、問い合わせしたお客様には確認用のメールが送信されますが、そのメールの送信者となるメールアドレスを設定できます。
メールは[送信用]と[受信用]の2種類あります。
- 送信用
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- 問い合わせがあった際、通知のメールが届きます
- フォーム送信者(問い合わせフォームに入力されたメールアドレス)に、このメールアドレスから確認メールを送信します
- 1つのメールアドレスのみ設定できます(必ず1つ設定する必要があります)
- 受信用
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- 問い合わせがあった際、通知のメールが届きます
- 複数設定できます
問い合わせした人に送信される確認メールには、差出人として[送信用]のメールアドレスが表示されます。
そのため、[送信用]には個人(プライベート)のメールアドレスは設定しないようにしてください。
削除したいメールアドレスの右にある[削除]をクリックします。
[送信用]は必ず設定されていないといけないため、削除することはできません。
[送信用]になっているメールアドレスを削除したい場合は、一度別のメールアドレスを[送信用]に設定し、[受信用]に切り替えてから削除します。
[受信用]のボタンをクリックすると、そのメールアドレスを[送信用]に切り替えることができます。
[送信用]は1つのみ設定可能なため、元々[送信用]だったものは[受信用]に切り替わります。