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会社概要やスタッフ情報のほか、画像取り込みやお問い合わせがあった際の通知など、設定全般の説明です。
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» スタッフ設定 - スタッフの情報を登録する
スタッフの情報を登録する
スタッフ設定について
スタッフ情報を設定しておくと、物件の担当者や、ブログの投稿者として設定することができるようになります。
登録されているスタッフは、全員スタッフ紹介ページに表示されます。
スタッフを新規追加する
管理ページ左メニューの[
各種設定]をクリックします。
小メニューが開くので、[スタッフ設定]をクリックします。
スタッフ一覧ページに移動します。
右上の[新規スタッフ追加]をクリックします。
[未設定]というスタッフが追加されます。
追加されたスタッフの[編集]をクリックします。
スタッフ情報の設定ページに移動するので、スタッフ情報を設定します。
スタッフ情報を設定する
テキスト入力
名前や資格など、予め用意されている項目です。
それぞれの項目に情報を入力します。
写真設定
スタッフ写真や自己紹介写真を設定する箇所では、メディアボックスを使用して画像を設定します。
画像を設定する項目の[メディアボックスを開く]をクリックします。
透かし機能が有効になっている場合は、必要に応じて無効にします。
[
画像アップロード]をクリックすると、画像選択のウィンドウが開くので、画像を選択してアップロードします。
アップロードした画像をクリックして選択し、下の[追加する]をクリックします。
PR文章
長文を入力することができます。
<br> と入力すると、その箇所で改行することができます(入力欄の中で通常の改行を行っても、表示側では改行されません)。
自由項目
予め用意されている項目のほかに、5つまで自由に項目を追加することができます。
<br> と入力すると、その箇所で改行することができます。
順番
スタッフ紹介ページでの表示順を数字で指定します。
数字が小さいほど上に表示されます。
スタッフの並び替えについては、[
スタッフを並び替える
]もご確認ください。
数字は半角で入力してください。全角で入力した場合、保存されません。
SNS設定を行う
会社のスタッフとして使用しているSNSがある場合は、プロフィールページのURLを設定することができます。
設定すると、スタッフ情報と一緒にSNSへのリンクが表示されます。
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