暑い夏はアイスティーの炭酸割りはいかがですか?
暑い夏にオススメなドリンクを作りながら試しています。
アルコール用のカクテルベースや
お菓子のお供に合うドリンクです。
アイスティーの炭酸割りをオススメします。
とてもさっぱりして美味しいです。
濃縮タイプの紅茶のポーションを炭酸で割る
利用したのはコレです。
ネスレ日本の「NESTEA ダージリング」
なに?
ネスレ日本と言えば、尊敬する高岡浩三社長。
高岡社長と言えばフィリップコトラーのマーケティング実践者ではありませんか?
マーケティングのすゝめ は昨年の冬に何度も読みました。
名著です。
ネスレ日本、さすがにイイモノ作っています。
話は元に戻して、
この紅茶ポーションを炭酸で割って出来上がりです。
食事にも
お菓子にも
おそらく焼酎で割ってもイイと思います。
ぜひ作って暑い夏ドリンクの楽しみに加えてください。
私の今年の夏はコレでいきます。
夏休みのオススメの書籍「マーケティングのすヽめ」
ネスレ日本だったので、高岡浩三社長の「マーケティングのすヽめ」を簡単にご紹介します。
通常、会社の成功法は教えたくないと思いますが、高岡社長はネスレ日本の成功法をズバリ紹介しています。
マーケティングの実践を書いた名著です。
実は私のブログは高岡社長の手法を取り入れています。
不動産会社のホームページの活用方法、ブログ集客法に参考になる1冊になると思います。
お時間がございましたら、夏休みの読書の一冊に加えてみては・・・
こんなことを書く予定はなかったのですがスミマセン。
関連した記事を読む
- 2018/12/15
- 2018/09/29
- 2018/09/27
- 2018/09/21
この記事を書いた人
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。ブログを活用してたくさんの人をホームページに集めるアプリ『ドリームX』を提供しています。
お得意先の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。ドリームXを活用すれば、一人社長の不動産店でも月間1万PV(ページビュー)のホームページ運営が可能です。
ネット集客したいなら、顧客に役立つ情報をブログで発信して “この店のあなたで決めたい” と思ってもらう技法です。『ドリームX』はネット集客に優れた仕組みのアプリです。
ドリームXは1週間無料で体験できます。ホームページ運営に欠かせないブログや物件紹介の操作性をお試しください。
保有資格:宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士