0422-76-1555
平日10:00~15:00 ※一部を除く
リモートサポートはコチラ
資料請求
操作体験
お問い合せ
HOME
ドリームX
不動産集客ブログ
個別相談セミナー
お役立ち資料
導入事例
会社概要
フドブロ集
FAQ
資料請求
操作体験
お問い合わせ
HOME
ドリームX
不動産集客ブログ
個別相談セミナー
お役立ち資料
導入事例
会社概要
フドブロ集
FAQ
search-line
画像関連・その他
画像編集機能や文字装飾など、様々な箇所で使用する機能の使い方や、よくあるお問い合わせ内容への回答です。
ブログ機能編
物件入力機能編
アクセス解析編
ページ編集編
各種設定編
画像関連・その他
home-line
マニュアルトップ
»
画像関連・その他
» よくあるお問い合わせ - ログイン情報を忘れてしまった
ログイン情報を忘れてしまった
ログインできない場合
ドリームXの管理ページにログインする際のアカウント情報(パスワード)は、暗号化されているため、確認することができません。
アカウント情報を忘れてしまい、ログインできなくなってしまった場合には、ドリームワン側で新しいパスワードを設定する必要があります。
セキュリティ上、パスワードの設定には書類が必要となりますのでご連絡ください。
ログインできる場合
アカウント情報をブラウザに保存していて、ログインはできるがパスワードがわからない、という場合には、一度ログイン後にアカウント情報を再設定して、新しいアカウント情報を記録しておいてください。
アカウント情報の変更方法については、[
アカウント情報を変更する
]をご確認ください。
画像関連・その他へ戻る
関連記事
メールアドレスを追加したい
メールアカウントの情報がほしい
ライセンス数を追加したい
ログイン情報を忘れてしまった
いつもと違う端末で使用したい
容量がいっぱいになってしまった
利用料を定期支払いにしたい
ログイン情報を忘れてしまった
ログインできない場合
ログインできる場合