不動産屋さんの為の新しいホームページ ブログ+物件紹介+アクセス解析でお店の知名度UP! 不動産ホームページ作成ソフト ドリームX 地元の知名度ナンバーワン有名店になる為に。

不動産ホームページ作成ソフト ドリームX

どんなホームページが作成できるのか?

無料操作体験で編集できるサンプルページがすぐに見れます!
ドリームXブログ編集画面
ドリームXで一番力を入れているのがこのブログ作成機能。お客様によっては毎日書くブログを、徹底的に簡単に入力できるようになっています。 例えば「見出し」「文章」「写真」のようにブロック形式になっているので、順番の入れ替え等も柔軟に行えます。ブロックにする事によりそれぞれがGoogleにしっかり認識されるため、ブログが検索されやすいメリットもあります。
ドリームXコンテンツ編集画面
ドリームXは、”コンテンツ”の作成が自由自在に行えます。 つまりは新規のページを作成したり、メニューに表示したりなどお客様自身でいつでもできる、という事です。 他社であれば、新しいページの作成やバナーの設置などは基本有料で、○万の請求があったりするかと思います。でもドリームXなら、とても簡単にホームページのデザインを変更する事が可能です。
ドリームX物件編集画面
ドリームXは一つの物件に対して、詳細なページを何ページでも作成できます。 現状、インターネット上には同じ物件が沢山載っています。 その中で自社の物件を目立たせるにはどうしたらいいのでしょうか。 他社の物件ページよりも情報量を多く、こだわって作成しなくてはいけません。 そこで、ドリームXなら独自の物件ページを簡単に作成できるのです。
ドリームXアクセス解析画面
Googleアナリティクスを導入されている会社様は数多くいらっしゃいますが、 中々複雑で分かりにくいかと思います。ドリームXでは、数ある項目の数値を分かり易いグラフにして 表示するページをご用意しております。ダッシュボードではホームページを解析する上で一番重要になる項目を6つ、アクセス解析ページでは更に多い項目を確認できます。
ドリームXダッシュボード画面
ドリームXは無料で体験出来ます。
まずは無料で1週間お試しください。全ての機能が使用できます。
ドリームXロゴ
ドリームXのお申込はこちらから。
最短1~3日でホームページを公開できます。解約の縛りはありません。