第一章 ブログを書こう
第一章 ブログを書こう
-
第一節 今、なぜブログが注目されているのか?
「来店客や売上げが年々減り続けて不安」「広告費などの経費が毎年少しずつ増えていて将来が不安」「物件中心のホームページに不安」その不安を解消する方法があります。 -
第二節 不動産会社がブログ活用しはじめた理由
広告と分かるとクリックしない。売り込みにうんざりしている Googleはブログやコンテンツ重視へと評価が変わったブログは記事を増やすほど蓄積され資産になる -
第三節 広告費を抑えて知名度を上げたい会社に最適
千客万来の不動産会社のホームページとは?ホームページの目的は反響や集客、売上か?ホームページのターゲットは入居者か、購入者か? -
第四節 ブログは最大の営業ツールである
1、SEOに強いブログを利用して有益なコンテンツをたくさん発信する2、発信したブログを大家さんや売主に見つけてもらう3、発信した、たくさんブログを見つけてもらうことで会社の知名度が上がる