あなたの会社・お店がキーワード検索されるブログタイトルはコレ

あなたのお店・会社を短期間で地域で知名度を1番にするブログのタイトルがあります。

興味がございましたら、ぜひやってください。

あなたのお店や会社が検索されるブログのタイトル

ブログのタイトルや見出しが重要な理由は、

訪問者にブログを読んでもらうだけでなく、

キーワードで検索されやすいからです。

ブログのタイトルに地名と会社名、業務内容を入れる

ブログのタイトルに

地名(駅名)

会社名

業務内容をいれてください。

 

『〇〇市の賃貸管理専門店□□不動産の満室経営セミナー』

『〇〇市の賃貸管理専門店□□不動産の1円でも高く不動産を売却する方法』

などです。

あなたが得意な内容にしてください。

近隣同業者がやっていないうちに、ブログをたくさん発信する

ブログ集客成功の秘訣は

近隣同業者がやっていないうちに、

ブログをたくさん発信することです。

ブログ記事数で勝負することです。

 

最初から質の高い記事は書けません。

良質な記事を書けるようになるには、

どんな方でも2、3年はかかると言われています。

 

とにかく2、3年は記事数で勝負してください。

近隣同業者が気づいていない、

まだやっていない今のうちがチャンスです。

6ヶ月、1年後に最初の頃の記事を書き直す

ブログを書くことに慣れてきたら

最初の頃に書いた記事を書き直してください。

 

タイトルや見出しを書き直してください。

文章を追加してください。

 

見出しと文章を

文頭や下部へ移動したり

記事を整えてください。

 

URLはそのままにして

最新の日付にします。

 

そうして2、3日様子をみてください。

その記事が上位表示されたり、

たくさんのページビューを集めます。

 

ブログを書き直すことは

とても効果的です。

この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。5年間で3000社の不動産会社を訪問して成功の法則を見つけました。ドリームワンは4年前から小さな不動産会社がブログなどのコンテンツやオウンドメディアを活用して地域1番の有名店になるための不動産ソフト「ドリームX」とノウハウを提供しています。お得意様の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。その約6割が地元で知名度1番のホームページを運営しています。ドリームワンにはホームページで知名度を上げるノウハウがあります。ドリームX導入して6か月以上の81%のお得意様が月間3千ページビュー(PV)超えを達成しています。ドリームワン中野がほぼ毎日発信するメルマガが好評です。ぜひご登録してください。そしてホームページで地域1番の有名店になりたい小さな不動産会社様はお気軽にご相談ください。保有資格:宅地建物取引士、フィナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士

気軽に相談する

INQUIRY
必須
不動産会社ですか?
必須
必須
必須
※いたずらメール防止のため、ご協力をお願い致します
arrow_upward