不動産会社の社長様。ゴールデンウィークはブログを発信しましょう
今年もゴールデンウイークは毎日ブログを書きます宣言です。
ゴールデンウィークに突入しましたね。
小さな不動産会社の社長様、
ゴールデンウィークはスタッフをゆっくり休ませて、
社長は私と一緒にブログを書きませんか?
近所のライバルが気を抜いている間にブログで差をつけましょう。
5月、6月、7月、そして年末に向けて走るのです。
だから一緒にブログやりましょう。
ブログって本当に楽しいですよ。
1、地元のお店・会社を紹介しましょう
ゴールデンウィーク中は
あなたのお店・会社を紹介してください。
ブログのタイトルは
『〇〇市の不動産賃貸(売買)専門店の〇〇不動産を紹介します』
にしましょう。
開業から現在までをストーリー形式で書いてみませんか?
開業した目的や失敗したことなども、数記事にして発信してください。
上手く書こうなんて思わないで、
とにかく
・お店のこと会社のこと
・あなた自身のことを
ブログに書いてください。
3、4記事は書けるはずです。
2、地元のイベント、お店、施設紹介。
ゴールデンウィーク中に
地元のイベントがあったら、
写真を撮ってブログで紹介しましょう。
どんな小さなことでも結構です。
むしろ小さなことの方が
Google検索で独占しやすいです。
地元の公園や空き地で開催している
フリーマーケットなどでも良いです。
また、地元のスーパーや図書館、
学校、なんでも紹介してください。
5、6記事は書けます。
3、社長様の経験、知識、専門性(強み)を紹介
社長様が、
不動産業界に入って
経験したこと、
失敗したこと、
お客に喜ばれたことなどを
記事にして発信してください。
特に失敗談は不動産オーナーから共感が得られます。
不思議と思われるかもしれませんが、
失敗が多い人を信頼する傾向があります。
成功は自慢話と思われて嫌われる場合が多いです。
ブログを毎日書くのは面倒くさいです。
99%は3ヶ月続きません。
続けた1%の多くがネット集客で成功しています。
人がやらないこと、できないことをやることがホームページ集客成功法です。
小さな不動産会社の社長様、ゴールデンウィークはブログを発信してください。
社長が先頭に立ってブログを発信すれば、不動産オーナーが相談にやってきます。
関連した記事を読む
- 2024/11/24
- 2024/11/23
- 2024/11/22
- 2024/11/21