ドリームワン中野って何者なの? 爺ブロガー、爺チューバーです

メルマガ、ブログ、YouTubeに登場するドリームワンの中野って一体何者なのか?  紹介させていただきます。

ドリームワン の中野は若くありません。むしろ老人です。でも私はブログを毎日書けば経営が安定することが分かっているので毎日ブログを書きます。

2020年は5Gの時代です。これからは動画YouTubeの時代です。だから積極的にYouTubeをやります。スマホで自撮り、私自身がスマホで編集します。慣れたら簡単です。

そんな私は65歳の爺ブロガー、爺チューバーです。ブログとユーチューブのおかげで会社が上手く行っています。

だから全国の不動産会社の方も、こんな私に負けないで、ブログやYouTubeでコンテンツマーケティングをやって集客してください。

不動産屋経験が豊富。ホームページで集客が得意です

ドリームワン の中野はバブルの真っ最中の頃に不動産業界に身を置きました。営業力や企画力、提案力が無くても案件さえあれば金融機関が融資する時代を経験しました。

管理会社をゼロから立ち上げ、礼金ゼロ・敷金ゼロ・更新料ゼロで入居率97%、7年間で2500室に増やしました。さらに地元の銀行に取扱売買物件一覧を毎月届け、安定した顧客を確保しました。

バブル崩壊後の不動産不況の時に独立して不動産会社を経営しました。ほぼ100%ホームページで集客しました。

その後、ドリームワンを設立して不動産会社向けのホームページ集客ツール「アットドリーム」「ドリームX」を制作しました。ドリームXは今でも全国の不動産会社に提供しています。

1998年以降ホームページ集客ツールを制作。全国で160社が利用中

中野が独立した頃にインターネットが普及しました。このネットの波に乗り遅れまいと自社で集客ツールを作りホームページで集客しました。

不動産会社を経営しながら、ホームページ集客ツールの2足のワラジでした。しかしドリームワンが忙しくなり2足のワラジは無理になり、今はドリームワンだけに集中しています。

現在ドリームX導入会社は全国で160社以上になりました。なんとそのうちの約8割が月間3000PV、約2割が月間10000PVを超え地域で力強くホームページで集客しています。

「爺ブロガー」「爺チューバー」ドリームワン中野は死ぬまで発信し続けます

更新したブログやYouTubeはネット上で長いあいだ資産として検索され続けます。これってスゴイことです。これが分かればブログやYouTubeをやらないことが理解不能です。

私がブログを毎日更新していたら会社が安定しました。さらにYouTubeを更新するとブログ経由の見込客の成約を後押しするようになりました。

2020年、5G時代です。ブログ、ユーチューブ全盛になりまます。こんな「爺ブロガー」「爺チューバー」でも毎日更新すれば会社を軌道に乗せて経営を安定させることができます。

これからあなたは他社と違う方法で集客して会社を安定したいならドリームワンにお気軽に個別相談やお声を掛けてください。

この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。5年間で3000社の不動産会社を訪問して成功の法則を見つけました。ドリームワンは4年2015年から小さな不動産会社がブログなどのコンテンツやオウンドメディアを活用して地域1番の有名店になるための不動産集客システム「ドリームX」とノウハウを提供しています。お得意様の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。その約6割が地元で知名度1番のホームページを運営しています。ドリームワンにはホームページで知名度を上げるノウハウがあります。ドリームX導入して6か月以上の8割以上が月間3千ページビュー(PV)超えを達成しています。ドリームワン中野がほぼ毎日発信するメルマガが好評です。ぜひご登録してください。そしてホームページで地域1番の有名店になりたい小さな不動産会社様はお気軽にご相談ください。保有資格:宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士

ホームページ集客について相談する

INQUIRY
必須
不動産会社ですか?
必須
必須
必須
arrow_upward