他社が休みモードなら、今が仕込みのチャンスです
危険は暑さと集中豪雨でうかつに外出できません。危険です。
小さな不動産会社はネット集客を仕組化する必要があります。
そろそろ周りは休みモード
不動産会社は休みは長いです。休みモードになると気が緩みます。
他社が休み気分の時こそ、引き離すチャンスです。
拝啓社長様、長い休みこそ御社の知名度アップのチャンスです
周りが休みに浮かれています。これはチャンスです。夏休みこそ、地元のインターネットで御社の知名度アップを計りましょう。
夏休み、それまでの間、少しガンバりませんか? 休み明けに効果が得られるように期待できます。周りの同業者を引き離すチャンスです。
休みのイベントをブログで20、30記事を書きましょう
まずは、営業エリアの施設紹介をしましょう。
学校、病院、ショッピング、公園などの紹介です。
季節柄、夏休みは盆踊りや花火大会もGoogleマップを入れて紹介するのも効果的です。
冬休みは地域のイベントを紹介しましょう。
地域のお休み期間中のイベント毎を、20、30記事位で紹介してください。
タイトルに「知名 施設名、種別」をいれて紹介しましょう。
そうすれば、PVが急増します。
同時にお問い合わせも入ってきます。
ぜひやってみてください。
関連した記事を読む
- 2024/11/24
- 2024/11/23
- 2024/11/22
- 2024/11/21
この記事を書いた人
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。ブログを活用してたくさんの人をホームページに集めるアプリ『ドリームX』を提供しています。
お得意先の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。ドリームXを活用すれば、一人社長の不動産店でも月間1万PV(ページビュー)のホームページ運営が可能です。
ネット集客したいなら、顧客に役立つ情報をブログで発信して “この店のあなたで決めたい” と思ってもらう技法です。『ドリームX』はネット集客に優れた仕組みのアプリです。
ドリームXは1週間無料で体験できます。ホームページ運営に欠かせないブログや物件紹介の操作性をお試しください。
保有資格:宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士