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不動産ホームページ、反響・問合せの法則を発見した会社

不動産ホームページ、反響・問合せの法則を発見した会社

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  • ホームページの反響・問合せに法則があることを知ってますか

ホームページの反響・問合せに法則があることを知ってますか

「ホームページに反響や問合せのメールや電話が入る法則(条件)を見つけました」

と語ってくれたのは、先日2回目の個別相談にご来社されたAさんでした。

  • 「反響が欲しい。その方法を教えてください」と個別相談にご来社
  • ブログを3ヶ月書き続けた。エッ!?突然の反響ラッシュと受託
  • 受託した物件はほぼ自社で成約。だから繁忙期は忙しかった
  • 反響には法則がある。反響の法則を見つけた。それは

「反響が欲しい。その方法を教えてください」と個別相談にご来社

1回目の個別相談は1年前でした。

「ホームページへの反響が欲しい。ブログの書き方、発信方法を教えてください」とAさんは切羽詰まった様子で来社されました。

 

Googleが評価するブログの構成、書き方をご説明しました。

その後、Aさんは毎日Googleアナリティクスでホームページの訪問者数とパージビューを確認するように伝えました。その頃のホームページは月間1000PVにも達しない状況でした。

ブログを3ヶ月書き続けた。エッ!?突然の反響ラッシュと受託

真面目なAさんは、水曜日の定休日以外の3ヶ月間毎日ブログを書き続けました。

 

6ヶ月で月間4000PVを超えた頃にブログ経由で問合せが入り始めました。そして大家さんから数部屋の空室の募集(管理ではありません。募集です)を受託しました。

 

10月の繁忙期は受託した物件の案内などが忙しく、ブログの更新ができない日々がありました。数字とは正直なモノです。ブログの更新しない日が続き5000PV近くまであったPVが3000、2000PVへと落ちていきました。

 

10月になって、奮起したAさんはまたブログを書き始めました。年が明けて1月にまた月間4000PVになりました。

 

するとどうでしょう。またもや前年の10月同様、別の大家さんから数部屋の空室を受託しました。なぜか戸建賃貸物件を所有する大家さんが多くなりました。

 

募集依頼に来店された大家さん、入居者のほとんどは「Aさんのブログを読んだ」と言ったそうです。恐るべしブログパワーです。

受託した物件はほぼ自社で成約。だから繁忙期は忙しかった

1人社長のAさんは、5室受託するだけ手いっぱいです。

 

・写真撮りから

・ホームページへ載せて

・ブログでも受託した物件を紹介して

・多い日は1日で4人の案内をしました。

クタクタになったそうです。

 

その努力の甲斐あって、ほぼ全室を成約しました。2回目の相談で来社の時「今は仲介物件しかないので、何とか受託したい」と仰っていました。

反響には法則がある。反響の法則を見つけた。それは

Aさんは、
ブログのパワーをあらためて知ったそうです。

 

でもブログは魔法ではありません。

ドリームワンが推奨しているのは、ブログを活用したマーケティングです。

 

問合せや反響が入るようにブログをマーケティングのツールとして活用することです。Aさんは、「月間4000PVになると反響が入ることが分かりました」と言いました。

 

地域、周辺環境で反響の法則は変わります。ブログを活用したマーケティングはとても効果的です。

 

不動産ホームページの反響・問合せの法則とは

・不動産オーナー、入居者、購入者向けに

・Googleが推奨するブログの書き方で

・役立つブログを書き続ける

・ホームページのアクセス数、PVを増やす

以上です。

 

今のホームページで成果がないと感じたら

・今のホームページはそのままご利用いただき

・ブログマーケティングでドリームXを利用しませんか?

・ドリームXのブログで受託を増やせます。

ドリームX導入会社紹介 藤ホーム地所(板橋区高島平)
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