1年で地域で1番有名な不動産ホームページにするために

「1年であなたのホームページを地域で1番の有名店にします」

そう宣言して、1年が経ちました。

今では

ドリームX導入会社の約15%が、

月間10000PV(ページビュー)を超えています。

ホームページ訪問者を増やせば、お客が自然に集まってきます。

ご存知ですか? 近所の同業者のホームページのアクセス数がどの位か

近所の同業者のホームページの

平均的なアクセス数が

どのくらいかご存知ですか? 

 

近所の同業者のホームページが気になりますね。

アクセス数でその会社のホームページの集客効果が分かります。

 

賑やかさそうなホームページや、

キレイなホームページほど

アクセス数が少なく

ネット集客に悩む不動産会社が多いです。

 

多くの不動産会社が月間1000PV(ページビュー)前後です。

信じられないかも知れませんか本当です。

 

今から

あなたの会社はちょっと頑張れば

地域で1番の有名店になれます。

 

知名度が地域1番店になれば

地域で分散していたお客を

あなたのお店に集中して集客できます。

近所でアクセス数が1番多いホームページになる

先ずは同業者の平均の月間1000PVを超えましょう。

それにはブログが効果的です。

 

ブログでは

・最初にターゲットにするお客を決めてください。

・次に会社の事業内容、業種、強みを書いてください。

・グーグルの検索ルールに従ってブログを書いてください。

・最初の1ヶ月は毎日しっかり書き続けてください。

 

この段階で7割の方は1ヶ月も保たずに諦めて離脱します。

残った3割が月間1000PVの不動産会社になれます。

 

途中でどんどん離脱してくれた方が

ライバルがいなくなり、

あなたは成功を手に入れることができます。

ドリームX導入会社限定で月間3000PVサポートを行なっています
ドリームX導入会社限定で月間3000PVサポートを行なっています
ドリームX導入会社限定で月間3000PVサポートを行なっています

月間3千ページビューが第1目標

月間1000PVを超えて、

月間2000PVへ向かう時に

 

さらに2割が離脱します。

ライバルの離脱が多くなり、

あなたのホームページ成功率は

グーンとアップします。

 

月間2000PVを達成して

3000PVを目指す頃に、

さらに1割が離脱します。

 

月間3000PVを達成すると、

グーグルが評価しはじめることを知っていたら、

恐らくあなたはブログをやめることはなかったと思いますが・・・

 

ここまで自力でやってきました。

そこからはグーグルの評価の波に乗ることができます。

あなたが途中で離脱しなければ、

月間5000PV、10000PVまで意外にスイスイいけます。

 

そうなると近所の同業者は、

もはやあなたに追いつくことができなくなります。

 

こうしてあなたは半年から1年くらいかけて

月間1万ページビューのホームページの会社になります。

あなたのホームページは地域で1番の有名店になります。

この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。5年間で3000社の不動産会社を訪問して成功の法則を見つけました。ドリームワンは4年前から小さな不動産会社がブログなどのコンテンツやオウンドメディアを活用して地域1番の有名店になるための不動産ソフト「ドリームX」とノウハウを提供しています。お得意様の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。その約6割が地元で知名度1番のホームページを運営しています。ドリームワンにはホームページで知名度を上げるノウハウがあります。ドリームX導入して6か月以上の81%のお得意様が月間3千ページビュー(PV)超えを達成しています。ドリームワン中野がほぼ毎日発信するメルマガが好評です。ぜひご登録してください。そしてホームページで地域1番の有名店になりたい小さな不動産会社様はお気軽にご相談ください。保有資格:宅地建物取引士、フィナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士

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