1年で地域で1番有名な不動産ホームページにするために
「1年であなたのホームページを地域で1番の有名店にします」
そう宣言して、1年が経ちました。
今では
ドリームX導入会社の約15%が、
月間10000PV(ページビュー)を超えています。
ホームページ訪問者を増やせば、お客が自然に集まってきます。
ご存知ですか? 近所の同業者のホームページのアクセス数がどの位か
近所の同業者のホームページの
平均的なアクセス数が
どのくらいかご存知ですか?
近所の同業者のホームページが気になりますね。
アクセス数でその会社のホームページの集客効果が分かります。
賑やかさそうなホームページや、
キレイなホームページほど
アクセス数が少なく
ネット集客に悩む不動産会社が多いです。
多くの不動産会社が月間1000PV(ページビュー)前後です。
信じられないかも知れませんか本当です。
今から
あなたの会社はちょっと頑張れば
地域で1番の有名店になれます。
知名度が地域1番店になれば
地域で分散していたお客を
あなたのお店に集中して集客できます。
近所でアクセス数が1番多いホームページになる
先ずは同業者の平均の月間1000PVを超えましょう。
それにはブログが効果的です。
ブログでは
・最初にターゲットにするお客を決めてください。
・次に会社の事業内容、業種、強みを書いてください。
・グーグルの検索ルールに従ってブログを書いてください。
・最初の1ヶ月は毎日しっかり書き続けてください。
この段階で7割の方は1ヶ月も保たずに諦めて離脱します。
残った3割が月間1000PVの不動産会社になれます。
途中でどんどん離脱してくれた方が
ライバルがいなくなり、
あなたは成功を手に入れることができます。
月間3千ページビューが第1目標
月間1000PVを超えて、
月間2000PVへ向かう時に
さらに2割が離脱します。
ライバルの離脱が多くなり、
あなたのホームページ成功率は
グーンとアップします。
月間2000PVを達成して
3000PVを目指す頃に、
さらに1割が離脱します。
月間3000PVを達成すると、
グーグルが評価しはじめることを知っていたら、
恐らくあなたはブログをやめることはなかったと思いますが・・・
ここまで自力でやってきました。
そこからはグーグルの評価の波に乗ることができます。
あなたが途中で離脱しなければ、
月間5000PV、10000PVまで意外にスイスイいけます。
そうなると近所の同業者は、
もはやあなたに追いつくことができなくなります。
こうしてあなたは半年から1年くらいかけて
月間1万ページビューのホームページの会社になります。
あなたのホームページは地域で1番の有名店になります。
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