ドリームXの最新のパンフレットが完成、ダウンロードして下さい
ドリームXのパンフレットが新しくなりました。ご興味ございましたら、ダウンロードしてください。
すでにドリームXを導入している会社様も機能を再確認するためにダウンロードをオススメします。
インターネットを活用したホームページ集客の仕組みが分かる
インターネットは飛び道具です。駅から離れた不動産会社や、たった一人の社長の小さな不動産店でもインターネットを活用すればホームページやブログで集客することができます。
でも
・同じ場所にあって、
・同じシステムを利用して、
・同じような物件を紹介しても
全く反響がないお店と千客万来の会社があります。その違いを理解せずに、ホームページ運営を続けることはムダに等しい時代になりました。
ドリームXを導入したからといって、100%の導入会社がホームページで集客できる訳ではありません。導入しただけで、放ったらかしにして何もコンテンツを増やさなければ何も起こりません。
でもドリームX導入会社の約70%は月間3000PVを超えています。また13%が月間10000PV(1万ページビュー)を超えています。(下記画像参照)
ホームページ集客とはホームページにたくさんの訪問者とページビュー数を増やすことです。そういう意味ではドリームXはこの業界では最もホームページで集客するシステムと自負しております。
ホームページでたくさんの人を集めているのに、来店、成約、クロージングができないのはホームページのせいではありません。会社様の営業方法、追客方法に問題があります。
ぜひドリームXのパンフレットをご一読いただきネットを活用した集客方法をご自身でご確認いただければ嬉しいです。
ブログを活用したコンテンツマーケティングの仕組みが分かる
ドリームXが他の不動産ホームページシステムと大きく違う点は、他のシステムは物件紹介が中心です。しかしドリームXはブログを活用したコンテンツマーケティングです。
もちろん物件紹介は大手不動産会社以上の紹介機能は装備されています。でもあくまでもドリームXは物件を紹介して集客するのではなく、ブログを活用して顧客の悩みや問題にブログで寄り添い、解決方法をブログで伝授して顧客から共感を得る手法です。
時間はかかりますが確実に効果があり、たくさんの成功事例があります。ブログに特化して他社と差別化して集客する。これが欧米で広がっているコンテンツマーケティングです。
ドリームXは2015年、いち早くこの手法を取り入れました。
不動産会社のホームページ集客、パソコン操作の”困った”が分かる
現在、パソコンやインターネットが飛躍的に変化しています。ドリームワンの導入会社様の多くはドリームXの操作方法よりも
・パソコンを入れ替えたのでメールの設定をして欲しい
・YouTubeで動画を作ったのでトップページやブログ内に置きたい
・360°のシータを利用しているけどブログ内に設置した
などのサポートの相談がほとんどです。
ドリームワンができるサポートと、できないサポートがありますが、基本的にはできる限りのことは行います。それがドリームワンのサポートのポリシーです。
ぜひパンフレットをダウンロードしてご確認ください。
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