面倒な顧客探しは、この方法で解決
有料広告で大きな支出で利益を減らして不動産広告サイトのカモになっていませんか?
普段お客と接するような会話を自身の文章にして伝えることができれば、ホームページに顧客を集め、お店に安定した利益をもたらすでしょう。
多額な広告費がなくなるだけで多額な支出が減って経営が安定するはずです。
気が滅入るお客さん探しにサヨナラしよう
ポータルサイトの広告費を増やしてみたら、問合せがあったのでメールしたけど返事もなかった。とうぜん来店することもなく売上にはなりませんでした。
気を取り直してホームページの物件数を増やして、ついでに360度でグルグル室内が見える画像のツールを採用した。随分お金と時間を使ったけど一向に問合せや反響が増えない。
「このママで良いのだろうか?」と考えると気が滅入ります。
あなたはそんなことで気が滅入っていませんか?
・どうしたらポータルサイトやホームページで集客できるか?
・何をやればお客さんがやってくるか?
お客さんとの会話をブログの記事にする
インターネットで集客するのに良い方法があります。それはキーワード検索に強いブログをたくさん発信して会社の強みと魅力を文章で伝えてください。
なぜブログが良いかというと
・キーワード検索に強い
・何度でも発信できる
ホームページ内の「会社概要」や「社長挨拶」に毎日のように文章をかき入れることはできません。ブログは最適です。
ブログで普段お客さんと接した時のあなたとお客さんの会話の内容を記事にして発信してください。この記事の蓄積が会社の強みや魅力になります。
・社長が独立したときのこと気持ちと情熱
・なぜこの場所で営業するようになったか
・今に至るまで、どんな困難や苦労があったか
・それらを乗り越えて、どのようにして今に至っているか
そうです。おとぎ話のような物語です。
真剣に悩む不動産オーナーは躊躇なく、あなたに相談する
一つのテーマでも、複数のテーマでも結構です。何度も何回も見つけてくれるまで発信し続けます。一度見つけてもらうことができれば、周辺に同じよな悩みを抱えている人が何人もいます。
不動産会社の社長が経験した記事に足を止めた不動産オーナーは、あなたに興味を抱き、あなたの他の記事を読みます。やがてあなたに連絡します。
今、この手法が小さな不動産会社の間で話題になって、確実に成果をあげています。
これから広告のカモにならないために気が滅入るお客探しは、これっきりにしませんか?
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