継続する1%の不動産会社がダントツで集客している
ブログは継続すれば集客できるのに、継続するのはわずか1%です。ホームページで集客したいならブログを続けることが成功の近道です。でもこの成功の法則はあまり人に教えたくない手法です。
新規開業店が既存店を締め出す
人は誰でもラクして儲けたいものです。面倒なことはやりたくありません。
誰もが持っている癖(クセ)です。この嫌なクセさえ乗り越えれば、誰もが厄介だと思っているホームページによる集客がダントツで上手くいきます。
ドリームワンのお得意様で新規独立開業の不動産会社が高額な広告費を払わずに、ブログを活用して駅前の有名店や老舗の管理会社が驚くような集客力を発揮しています。
最近の不動産オーナーも何もしない近所の有名店や管理会社を見限って新規独立開業店に募集依頼をしています。今不動産業界は戦国時代さながらの下克上を繰り広げています。
同業者が四方八方で足を引っ張り合っています。ウカウカしていられません。
発信力があれば地元大手や老舗不動産会社に負けない
コツコツとブログを発信する小さな不動産会社は、発信力で近隣他社と差別化しています。発信力の強い会社が不動産オーナーから受託しています。
資金力がない小さな不動産会社にも平等にチャンスが巡ってきました。ある意味良い時代です。
地盤も看板も持たない地元の零細店や独立開業店でも、ブログによる強い発信力があれば地元の大手不動産会社や老舗の管理会社のホームページをダントツで引き離して検索結果の上位に表示され集客しています。
この集客の仕組みが分かって実践できる会社がインターネットで生き残ります。
ブログを発信すれば、ホームページで集客できる
ホームページで物件を紹介しても集客できません。むしろお客さんは不動産ホームページの物件紹介にウンザリしています。
あなたの会社で契約して得られる成果を伝えてください。それを伝えることができれば、お客さんはあなたの会社に自然にやってきます。
「ドリルを売るのではなく穴を売れ」のように。お客があなたの会社と取引して得られる利益、メリット、成果を伝えてください。
それを何度もブログで発信し続けてください。これを続けるだけで、ホームページを放ったらかしていても将来にまで自動的に集客する仕組みができます。
何も難しいことはありません。あなたはただブログを書き続けるだけでイイのです。
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