6ヶ月毎日ブログを書き続けて月間1万ページビュー

6ヶ月で月間1万PVになった(ページビュー)会社様の事例です。

近頃、地元で知名度が上がってきていると実感しているそうです。

・近所の大家さんが相談や募集で来店

・近隣の同業者から「仲介依頼」

で活気づいてきました。

 

月間1万PVになれば、インターネットでは、

地元でかなり知名度の高い不動産会社の仲間入りができます。

「ブログは書けない」人であふれている。だから書けば成功する

ドリームXでホームページを再スタートして6ヶ月。

宣言どおり6ヶ月間毎日ブログを発信しました。

おかげで月間1万ページビューを達成しました。

 

最近、やたら同業者の社長や社員の方から、

「オタクのホームページ良く見かける。何をやっているのか?」

と質問されるそうです。

 

誰もブログだとは気づかないようです。

「ブログ」と言うとみんな驚くそうです。

 

フェイスブックやツイッターは更新するのは簡単です。

でもブログは毎日書けない、1ヶ月以上続けることができない人が99%です。

言い換えれば、ブログを継続できれば、誰もブログ集客できます。 

敵がいない。ブログは書いた者勝ち

ブログは書くだけで、毎日コツコツと貯金をしているようなモノです。

書けない人が大半なので、書き続けることで成功の階段を昇っているのです。

いつかいつかと考えるなら、今すぐ。

PV(ページビュー)を目標にしてブログを書いてみましょう。

「あの時に始めていれば」と後悔しないために

スタッフがいないからと人任せにしないで、

社長様がやればいいだけです。

 

やり始めたら、大して面倒なことはありません。

 

今すぐの即効効果は無理としても、

五年後十年後はブログの検索効果だけで、

集客できるようになっているかもしれません。

 

「それまで待てない」と言う方にはオススメしませんが、

今成功している会社の多くが、

2、3年前に本格的にブログを始めた会社です。

この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。5年間で3000社の不動産会社を訪問して成功の法則を見つけました。ドリームワンは4年前から小さな不動産会社がブログなどのコンテンツやオウンドメディアを活用して地域1番の有名店になるための不動産ソフト「ドリームX」とノウハウを提供しています。お得意様の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。その約6割が地元で知名度1番のホームページを運営しています。ドリームワンにはホームページで知名度を上げるノウハウがあります。ドリームX導入して6か月以上の81%のお得意様が月間3千ページビュー(PV)超えを達成しています。ドリームワン中野がほぼ毎日発信するメルマガが好評です。ぜひご登録してください。そしてホームページで地域1番の有名店になりたい小さな不動産会社様はお気軽にご相談ください。保有資格:宅地建物取引士、フィナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士

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