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  • 問合せや反響が2倍になった魔法の1行とは

問合せや反響が2倍になった魔法の1行とは


これは多くの不動産会社から「公開しないでくれ」と言われる禁断の方法です。

でも、たくさんの不動産会社様から「反響、来店が2倍になった」「効果があった」という報告をいただきました。

ス◯モやホー◯ズなどのポータルサイトや他社のホームページで物件を見たお客が「オタクで紹介できますか?」と問い合わせさせるテクニックです。

たった1行で他社のフンドシで戦わずして勝つ不動産会社になる方法です。

  • 1行を加えるだけ、他社からお客を奪い取る方法
  • 「この店のこの人で決めたい」と言われる不動産会社、担当者になる
  • ポータルサイトや他社のホームページ掲載物件でもお気軽にご相談下さい
  • 「魔法の1行」を生かすホームページ内のコンテンツ

1行を加えるだけ、他社からお客を奪い取る方法

ブログなどのコンテンツを充実させて自社ホームページで見込客と良い関係ができていればポータルサイトや他社のホームページを訪問したお客を奪い取る方法があります。

「人のフンドシで商法」「戦わずして勝つ不戦勝経営」です。

下記のケースです。

「ス〇モや他社のホームページに掲載されていた〇〇物件ですが、御社でも紹介できますか?」

お客は実際にス○モ、ホー○ズ、他社の物件のリンクを貼って、あなたのお店に問い合わせをします。



反対のケースなら「たまにある」「そういうのは困る」と心当たりの会社様もあるでしょう。

A:物件を見つける会社(ス○モ、ホー○ズ、他社ホームページ訪問者)

B:訪問して案内をしてもらう会社、

C:契約する会社を

お客が選択する時代です。

これはBやCになる方法です。

 

あなたは既に、物件以外のブログや役立つコンテンツで会社理念、社長の方針や社長の人間性、スタッフの魅力をしっかり伝えています。お客から共感を得ているからできる技です。


ヨドバシカメラやビックカメラで気になる商品の説明をしたもらって実際にさわって、アマゾンで購入するアレです。

「この店のこの人で決めたい」と言われる不動産会社、担当者になる

不動産を決める場合、物件がイイから、仲介手数料が安いからということだけで決めたくないという人は意外に多いです。契約後、長い時間、快適に過ごしたいという人が増えています。

契約までスムーズな対応をしたい客、入居後に起こるかもしれないトラブルの対処や諸々の相談などを考える人が多くなっています。

大家さんと直接契約はイヤだけど、エリアで安心できる不動産会社、信頼できる担当者がいる不動産会社(管理会社・売主・専任業者)で決めたいという方は多いです。

1、不動産会社のホームページを見ていたら

   ↓
2、エリアで不動産に詳しい人のブログやお役立ちコンテンツを見つけた

   ↓
3、そのブログを発信する会社や社長・スタッフ人柄でファンになり会いたくなった

   ↓
4、他社の物件だが、ファンになった不動産会社で申込したい

地域のこと、不動産のこと、役立つことをコツコツブログを発信している不動産会社や担当者にお客は共感を持たれファンになってくれます。

やがて
「この店のこの人で決めたい」
「この店のこの人に任せたい」と思うようになるのです。

この共感という意識が、『魔法の1行』でお客の心に突き刺さるのです。

ポータルサイトや他社のホームページ掲載物件でもお気軽にご相談下さい

お客様を案内して別れるときは『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋があればお気軽にご相談ください』と必ずお声かけすることを忘れないことです。

さらにホームページやブログの最下部に下記のように「ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください」と記載しておくと効果的です。

ぜひやって見てください。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください
物件詳細の最下部に1行文章を入れましょう!
物件詳細の最下部に1行文章を入れましょう!
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください

「魔法の1行」を生かすホームページ内のコンテンツ

ホームページの物件紹介の最下部に、上記画像のように1行を入れただけで1年で反響を2倍にした会社や、年間10組以上の成約をしたというご報告もいただいています。

これって結構すごいと思いませんか?

ブログやコンテンツで不動産会社や担当者に魅力を感じたお客は「物件を決めるならこの不動産会社」と思っています。

この1行は魔法です。

ドリームワンのお得意様の多くはこのご利益を得ています。

この魔法の1行を生かすのは、ブログやお役立ちコンテンツです。

ホームページのアクセス数と反響数は比例する
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ホームページ集客の仕組みを分かりやすく説明します
この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。ドリームワンは小さな不動産会社がブログなどのコンテンツやオウンドメディアを活用して地域で1番の有名店になるためのネット集客システム「ドリームX」と集客のノウハウを提供しています。お得意様の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。ドリームXを活用すれば、一人社長の不動産店でも月間1万PV(ページビュー)のホームページの運営が可能です。ドリームワンは小さな不動産店がネット上でホームページの知名度を上げるノウハウを蓄積してきました。ドリームX導入して6か月以上で導入会社が8割以上が月間3千ページビュー(PV)を達成しています。ドリームワン中野はほぼ毎日ブログを発信しています。ホームページで地元の有名店になりたい小さな不動産会社様はドリームXを活用してブログ集客することをお勧めします。ドリームXは1週間無料で体験できます。ホームページ運営が楽しくなる操作や使い勝手の良さに驚いていただけるはずです。お気軽にお試しください。保有資格:宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士

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