不動産ホームページ集客ブログ
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魔法の1行でお問合せや来店を2倍に増やす

このブログでかなりの数の不動産会社からお叱りの電話やメールをいただきます。

たくさんの不動産会社様から「効果があった」「反響、来店」が2倍になったという報告をいただいています。

ブログやお役立ちコンテンツを増やすと小さな不動産会社はお問合せが増やせます。

ポータルサイトや他社のホームページを見たお客が「オタクでこの〇〇不動産のホームページに載っていたら物件を紹介できますか?」という現象です。

たった1行で他社のフンドシで戦わずして勝つ不動産会社になる方法です。

1行を加えるだけで、他社からお客を奪い取る方法

自社ホームページをきちんと運営していればポータルサイトや他社のホームページのお客を奪い取る方法があります。

「人のフンドシで商法」「戦わずして勝つ不戦勝経営」です。

下記のケースです。

「ス〇モや他社のホームページに掲載されていた物件ですが、御社でも紹介できますか?」

お客は実際にス○モや他社の物件のリンクを貼って、あなたに問い合わせをします。



反対の立場なら「あるある」「そういうのは困る」と心当たりの会社様もあるでしょう。

A:物件を探す会社

B:訪問する会社、

C:契約する会社を

お客が選択する時代です。

これはCになる方法です。

 

あなたは既にブログで会社理念、社長の方針や社長の人間性、スタッフの魅力をしっかり伝えています。お客から共感を得ているからできる技です。


ヨドバシカメラで気になる商品を触って、アマゾンで購入するアレです。

「この店のこの人で決めたい」と言われる不動産会社、担当者になる

不動産を決める場合、物件がイイから、仲介手数料が安いからだけで決めたくないという人はけっこういます。

契約までスムーズな対応をしたい客、入居後に起こるかもしれないトラブルの対処や諸々の相談などを考える人が多くなっています。

大家さんと直接契約はイヤだけど、エリアで安心できる不動産会社、信頼できる担当者がいる不動産会社(管理会社・売主・専任業者)で決めたいという方は多いです。

 

1、不動産会社のホームページを見ていたら

   ↓

2、エリアで不動産に詳しい人のブログやお役立ちコンテンツを見つけた

   ↓

3、そのブログを発信する会社や人柄が気に入り会いたくなった

   ↓

4、他社の物件だが、そのブログの人の会社経由で申込したい

 

地域のこと、不動産のこと、役立つことをコツコツブログを発信している不動産会社や担当者にお客は共感を持つようになります。

やがて
「この店のこの人で決めたい」
「この店のこの人に任せたい」と思うようになるのです。

この手法があって、魔法の1行がお客の心に突き刺さるのです。

ポータルサイトや他社のホームページ掲載物件でもお気軽にご相談下さい

お客様を案内して別れるときは『ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋があればお気軽にご相談ください』と必ずお声かけすることを忘れないことです。

さらにホームページやブログの最下部に下記のように「ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください」と記載しておくと効果的です。

ぜひやって見てください。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください
物件詳細の最下部に1行文章を入れましょう!
ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋がございましたらお気軽にご相談ください

「魔法の1行」を生かすホームページ内のコンテンツ

ホームページの物件紹介の最下部に、上記画像のように1行を入れただけで1年で反響を2倍にした会社や、年間10組以上の成約をしたというご報告もいただいています。

これって結構すごいと思いませんか?

 

ブログやコンテンツで不動産会社や担当者に魅力を感じたお客は「物件を決めるならこの不動産会社」と思っています。

この1行は魔法です。

 

ドリームワンのお得意様の多くはこのご利益を得ています。

この魔法の1行を生かすのは、ブログやお役立ちコンテンツです。

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