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GO TO 不動産キャンペーン やってみませんか?

GO TO 不動産キャンペーン やってみませんか?

GO TO トラベル、GO TO イート、GO TO イベント、GO TO ◯◯など経済対策キャンペーンが続々と出現しています。

不動産に関しては、今の所(これからも)そういうのはなさそうなので、不動産会社が各会社で独自の「GO TO ◯◯(自社名)不動産キャンペーン」をやってみるというのはいかがでしょうか? ご提案します。

  • GO TO 不動産キャンペーンを独自に実施する
  • 手数料値引、フリーレントなどをアピールする
  • 住み替え、相続の相談をアピール。実際に実行するのは1%以下

GO TO 不動産キャンペーンを独自に実施する

GO TO リフォームキャンペーンなんて面白いですね。台風や集中豪雨で屋根や外壁が心配な人は多いはずです。もしやったことが無ければ、やる価値はあります。

大事なことは、GO TO◯◯キャンペーンを企画してホームページやブログで告知して集客することです。GO TO◯◯キャンペーンを真似ごとという人がいるかもしれませんが、今はGO TOの風が吹いています。波が来ています。

やったからと言って失うモノはないはずです。やらない方が後悔するかもです。こんなチャンスはもう2度とないかもしれません。早くやったモノ勝ちです。

世の中がGO  TO ◯◯で盛り上がっている今がチャンスです。

手数料値引、フリーレントなどをアピールする

では、どんなキャンペーンが良いでしょうか?

仲介手数料値引きキャンペーンが最初に頭に浮かびますが、本来、仲介手数料は値引きしたくないですが受託物件などを限定に行うことなど方法はあります。

他に家賃のフリーレントもキャンペーンの対象になりそうです。今では当たり前になっていることをしっかりとキャンペーンとしてアピールすることが大切です。

住み替え、相続の相談をアピール。実際に実行するのは1%以下

ファイナンシャルプランナーや相続カウンセラーの資格や経験ががあるのに、それを伝えていないために、相談の相談やビジネスチャンスを逃している不動産会社は多いです。もったいないことです。

どんなことでも伝えなければ伝わらないからです。

建築士、インテリアデザイナー、インテリアコーディネーターなどの資格や経験があり、そのことをブログなどで発信すれば、その記事を読んだ不動産オーナーや大家さん、入居者、不動産購入者が相談にやって来る可能性が高いです。

その資格や経験を活用して自社独自のGO TO 不動産キャンペーンと絡ませてやってみたら面白いことが起きるかもしれません。やってみる価値大です。

こういうアイデアを提案すると「みんなが真似をするから教えないで欲しい」と言われますが、大丈夫です。やれば効果があっても実際に行動できる不動産会社は1%くらいです。

自分の道は自社で切り開いてください。

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