ドリームワンのサポートで1番多いのは何?

ドリームワンはドリームX導入会社様にサポートを行なっています。月に100件くらいサポートの電話をいただきます。

実際にどんなサポートがあるのでしょうか。

1番多いのは、メールの設定

ドリームX導入会社のサポートで一番多いのがパソコンのメール設定です。不動産会社にはメール設定は少し面倒な作業です。

最近はメインのメールをGmailに転送してパソコンだけなくスマホでも受け取り、出先で確認したいという要望が多いです。さほど難しくないですが、メール設定は一度やってしまえば頻繁にある訳ではないので、いざやるとなると忘れてしまってできない場合が多いです。

業者に頼み、出張サービスを利用すると数万円にもなるそうです。ドリームX利用者であれば無料でサービスが受けられます。それもリモートで行うので便利です。

メール設定で困っている不動産会社はかなり多いです。そんな時にドリームワンがお役に立ちます。

パソコンを購入した、買い換えたので設定して欲しい

新しくパソコンを購入したり、新規でパソコンを買い換えたので設定して欲しいという導入会社様からご相談が多いです。ドリームワンができる内容であれば設定などのお手伝いをしています。

今まで使っていたパソコンがクラッシュしたり、ハードディスクやSSDがクラッシュした場合は難しいですが、再起動やデータバックアップなどは電話やリモートなどで行います。

従業員の増減があったので、メールの設定や削除して欲しい

また従業員の増減があったので、メールの設定や削除依頼も結構多いです。どの不動産会社にとっても必要不可欠な作業です。

特に小さな町の不動産会社には専門知識がある人が少ないので、ドリームXを利用すると一緒に専属のサポートスタッフがいるということです。

無料で、リモートで、喜んでメール設定します

基本的に、ドリームワンが電話やリモートサポートサービスで行うメール設定や簡単なパソコン設定は無料で行っております。但しバナーの作成などや有料となります。

バナーなどの作成は内容によって金額は異なりますので、ドリームワンのスタッフにお気軽にご相談ください。

この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。5年間で3000社の不動産会社を訪問して成功の法則を見つけました。ドリームワンは4年2015年から小さな不動産会社がブログなどのコンテンツやオウンドメディアを活用して地域1番の有名店になるための不動産集客システム「ドリームX」とノウハウを提供しています。お得意様の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。その約6割が地元で知名度1番のホームページを運営しています。ドリームワンにはホームページで知名度を上げるノウハウがあります。ドリームX導入して6か月以上の8割以上が月間3千ページビュー(PV)超えを達成しています。ドリームワン中野がほぼ毎日発信するメルマガが好評です。ぜひご登録してください。そしてホームページで地域1番の有名店になりたい小さな不動産会社様はお気軽にご相談ください。保有資格:宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士

ホームページ集客について相談する

INQUIRY
必須
不動産会社ですか?
必須
必須
必須
arrow_upward