タグ[事例] - ブログ一覧
-
複数のドメインを持つ場合、ドメインの決め方が集客を左右する
Googleは長く利用しているドメイン、つまり年齢が古い(歴史がある)ドメインを新しく取得したドメインより評価しています。弊社のお得意様3…- 事例
2019/04/04New! -
ゼロスタートから月間5000PV。反響月5件超え成約100%の理由
A社は1ヶ月間で100記事を書いて、正月のアクセスが少なくなる期間にも関わらずひと月で月後3000PV(ページビュー)を超えました。「地域で一…- 事例
2019/03/09New! -
不動産ソフトを学ぶ2。アットドリーム、賃貸博士、不動くん、ダイヤモンドメディア
不動産ホームページも、顧客の変化に合わせて日々進化しています。・賃貸に特化するもの・売買に強いホームページ前回に続いて、不動産ホ…- 事例
2019/03/07New! -
スーモ(SUUMOジャーナル)のコンテンツマーケティング、ホームズ(HOME'S)のオウンドメディアに学ぶ
SUUMOのスーモジャーナルやスーモタウンをご存知ですか?読むだけで楽しいコンテンツです。お客さんとイイ関係作りをしたい不動産会社ははS…- 事例
2019/03/06New! -
不動産ソフトを学ぶ1。いえらぶ、いい生活、リブロ、賃貸革命
不動産ソフトを開発、提供しているドリームワンですが、他社が提供する不動産ソフトはとても参考になります。いえらぶ、いい生活、リブロ…- 事例
2019/03/06New! -
63回インターネット不動産勉強会報告
今までの勉強会の中で、最も時代の変化を感じた勉強会でした。ホームページで成長している会社は、・物件に頼っていない。・役立つコンテ…- 事例
2018/12/08New! -
決まる不動産接客法4 グループ接客
決まる不動産接客法4回目です。これは何が何でもお客を丸め込んでしまおうと言う怪しい接客法ではありません。グループ接客がスムーズにで…- 事例
2018/11/24New! -
決まる不動産接客法3 お客に信頼される接客と内見
決まる不動産接客法3回目です。不動産会社のスタッフが事前に内見した物件をお客に紹介するときによくあることです。当たり前のことですが…- 事例
2018/11/03New! -
決まる不動産接客法2 物件案内中にゴミを拾うと申込がもらえる
これは本当に効果があります。私はこの方法で10年以上も高い成約率を続けることができました。ウソだと疑っているならプライドを捨ててや…- 事例
2018/10/23New!