タグ[事例] -
-
台風が発生接近するとページビューが増える不動産会社
台風が発生接近するとページビューが増える不動産会社があります。その会社は新しいホームページ開設直後のことです。自分の営業エリアに…- 事例
2020/08/10New! -
アクセス数と成約は比例する。ひと月で問合せ3件、成約1件
「反響・成約とアクセス数は比例する」と先日、弊社お得意様からご報告がございました。アクセス数を増やすほど安定した問合せと成約をす…- 事例
2020/08/03New! -
ブログ中心のホームページに変えたA社は1年後はどうなった?
「5年前までブログをやっていました。その頃はかなり問合せや反響があったけど、その会社がサービスを停止したので止む無くポータルサイト…- 事例
2020/06/25New! -
1ヶ月で月間100PVが2000PVに。大家さんから受託する
ホームページを開設して6ヶ月、A社長はほとんど何もしなかったため月間100PVをウロウロしていました。こりゃアカンと社長は一念発起「これ…- 事例
2020/06/12New! -
事例報告 管理物件入居率99.6%。紹介物件が無く困る事態に
導入会社のA社様より今期繁忙期のご報告がございました。管理物件の入居率が99.6%になってしまい、斡旋する物件がほぼなくなりました。5月…- 事例
2020/05/27New! -
1ヶ月前のバイパス開通ブログがキーワード検索1位、ページビュー(PV)が急増
1年前にホームページをスタートした地方の会社様の事例です。新しくホームページをスタートの時は、とかく物件入力に終始しがちです。でも…- 事例
2019/12/18New! -
女性の目線で女性客を増やす、女性社長のブログ集客法
男女平等なので差別的なことは書けませんが、不動産業界における女性の活躍が素晴らしいです。特にブログなどコツコツ書き続けるルーティ…- 事例
2019/10/26New! -
不動産ソフトを学ぶ2。アットドリーム、賃貸博士、不動くん、ダイヤモンドメディア
不動産ホームページも、顧客の変化に合わせて日々進化しています。・賃貸に特化するもの・売買に強いホームページ前回に続いて、不動産ホ…- 事例
2019/03/07New! -
スーモ(SUUMOジャーナル)のコンテンツマーケティング、ホームズ(HOME'S)のオウンドメディアに学ぶ
SUUMOのスーモジャーナルやスーモタウンをご存知ですか?読むだけで楽しいコンテンツです。お客さんとイイ関係作りをしたい不動産会社ははS…- 事例
2019/03/06New!