不動産ホームページ集客ブログ
10:00~17:00
土日祝日
2017年05月16日
フドブロ(不動産ブログ)

「あんなに、よくブログが書けますね」と言われ。6ヶ月で月間1万ページビュー

「よく、あんなに毎日ブログが書けますねと言われます」と言う社長様にお会いしました。

ドリームXを導入して半年で月間1万ページビューの会社様。

近頃徐々にに知名度が上がっていると実感しているそうです。

「私は書けない」という人であふれている。だから書けば成功です

先日、お会いした社長はホームページをスタートして6ヶ月。宣言どおり6ヶ月で月間1万ページビューを達成しました。

「最近、やたら同業者の社長や社員の方から、よくあんなにブログが書けますねと言われます」と言っていました。

 

FacebookやTwitterは書いたり、更新するのは簡単です。

でもブログは毎日書けない、書き続けられない人が99%です。

言い換えると、やり続けさえすれば誰もブログで集客できると言うことです。 

ブログは書いた者勝ち、価値

ブログは書くだけで、毎日コツコツと貯金をしているようなモノです。

書けない人が大半なので、書き続けることが既に成功なのです。

いつかいつかと考えるなら、今すぐ。

ページビューと言う数字の目標を目指してブログを書いてみましょう。

「あの時に始めていれば」と後悔しないために

スタッフがやらないからと責任を他人に押し付ける前に、社長様が先頭に立ってやればいいのです。

やり始めたら、大して面倒なことはありません。

一年後、二年後は無理としても、五年後十年後は利息だけで集客できるようになるかもしれません。

「そんなの分からないじゃないか」と言うかも知れませんが、五年前、十年前を思い出して見てください。

そんなに遠い昔ではないはずです。それはほんのチョッと前です。

ドリームワンは小さな不動産会社のブログ集客を応援しています

この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。5年間で3千社の不動産会社を訪問して5%の成功会社が実践する手法を見つけました。成功の仕組みを取り入れたSEOに効く不動産ブログ機能付きアプリ「ドリームXジグソー」を提供しています! ブログも物件も近隣他社と全く違う紹介方法で小さな不動産会社が生き残りを目指します。「賃貸管理の委託、売買の受託」「ポータルサイトや広告を利用しないホームページ活用」「近隣他社や大手不動産会社と戦わずに勝つ不戦勝経営」をしたいという小さな不動産会社様はお気軽にお問い合わせください。
    store

    会社概要

    不動産ホームページ集客ブログ
    不動産ホームページ集客ブログ