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  • 家を売るオンナ三軒家万智に学ぶ「プロの不動産ドクター」

家を売るオンナ三軒家万智に学ぶ「プロの不動産ドクター」

家を売るオンナ三軒家万智に学ぶ「プロの不動産ドクター」
家を売るオンナ三軒家万智に学ぶ「プロの不動産ドクター」

「家売るオンナ」天才的不動産屋・三軒家万智は不動産営業の天才のように演じていました。しかし彼女こそ「営業をしないプロの不動産ドクター」です。

今は売り込むほどお客は逃げてく時代と言われています。お客は困ったときだけ教えてくれればイイと思っている。

それなら家を売るオンナ・三軒家万智のように先取りして「困ったことだけを教えて上げる、お客に寄り添う不動産会社」になりましょう。

『営業はしないプロの不動産ドクター』として

厄介な時代だからこそ、小さな不動産会社にチャンス到来

売り込むと嫌われる。

売り込むほどお客は逃げて行く時代です。

それならいっそのこと、売り込まない不動産会社になればイイのです。



また、勝手なことを言っているとお思いでしょうが・・・。

意外に勝手ではありません。

あのドラマに学びましょう。

そこに大きなチャンスがあるからです。

いつも顧客に寄り添い悩み問題を解決していた三軒家万智

住宅を購入する方は、どこの不動産会社の誰が良いか悩みます。

賃貸の場合は入居後、設備や居住で相談できる不動産会社かどうか悩みます。

そうです。
「わたしに売れない家はない」の天才的不動産屋・三軒家万智になればイイのです。

三軒家万智は営業の天才というより、マーケティングの天才です。

顧客の悩みや問題に寄り添い、顧客にフィットした提案(物件や問題解決)をして、結果的にお客から共感を得て「落ちた」と云って売り上げを伸ばしていました。

あのドラマには単なる営業手法というより儲かる仕組み、つまりマーケティングの要素が強く出てきました。

不動産業だけでなく、あらゆる分野で活用できる展開がありました。

目指せ!家売るオンナ三軒家万智のような「プロの不動産ドクター」

家を売るオンナ三軒家万智は『プロの不動産ドクター』でした。

理詰めで計算高く、ただプライドが高いだけの切れる営業ウーマンではないのです。

人の心を読み解き、身の回りにある物件をよく知り、チョッと手を加えて、顧客にフィットさせていました。

あれはドラマだからと言ってしまえば、それまでですが、学ぶべき点は多かったはずです。

私たち不動産屋も『プロの不動産ドクター』を目指しましょう。

あなたは誰?と聞かれると

目をキリっとさせて「不動産屋です」と誇りをもって言い切った三軒家万智はカッコ良かったですね。

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