繁忙期に間に合う!大阪で無料の不動産会社向けセミナー
不動産会社のホームページの目的はお問い合わせや集客を獲得することではありません。
「知名度を上げて、自然にお客様が集まってくる不動産屋」になることです。
私たちのお得意様の多くはあることを続けて千客万来になっています。その方法を学んでみませんか?
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物件情報だけでは反響もない、集客もできない
ほとんどの不動産会社が自社でホームページを運営する時代です。
たった一つの物件を多くの不動産会社がポータルサイトや自社のホームページで紹介しています。
「どの不動産屋へ行って良いのか分からない」というのが消費者の本音です。
こんな時にダントツで集客する会社が増えています。
その会社は、集客のために目新しいことをやっているわけではありません。
閲覧側に便利と言われているYouTubeや360画像などもやっていません。
ただブログを続けているのです。
その地域の大家さんや住むために便利な情報を伝え続けています。
長い間続けたブログはネット常に蓄積されグーグルに評価され続けています。
今の時代、不動産会社のホームページが物件情報だけで問い合わせや集客できない時代になりました。
コンテンツマーケティング
インバウンドマーケティング
オウンドメディアマーケティング
マーケティングオートメーション
今、主流と言われるマーケティングはこれらです。
実はこれらの基本はブログなのです。
今こそブログを見直してみませんか?
「SEOに効く不動産ブログの書き方」が学べます
ブログはグーグルのキーワード検索に強いと言われています。
ただ、だらだら日記のようにブログを書いていいても即効性はむずかしいです。
高い効果を早く上げるためには「SEOに効く不動産ブログの書き方」があります。
ブログをグーグルに評価してもらうための
- SEOに効く不動産ブログの書き方のルールと
ブログを続けるための、
- ネタ切れを起こさないためのチェックシートの作り方です。
私自身、約2年かけて作り上げたブログの書き方セミナーを大阪で開催します。
初開催です。
もちろん無料です。
要予約の残席10名様です。
大阪で無料の不動産会社向けセミナーを開催します
開催日: 2016.11.18(金) 13:30〜16:30
受付開始 13:00
【第1部】13:30~14:30
ドリームXジグソー体験講座
※ドリームXジグソーに興味がある会社または導入会社向け
【第2部】14:40~15:30,15:30~16:30
1)ホームページの目的とは
2)SEOに効く不動産ブログの書き方
※参加を希望される方は、必ず予約をしてください。
※1部、2部とも別々に参加可能です。
※第1部に参加される会社様は、必ずノートパソコンをご持参ください。ノートパソコンがないと本セミナーは受講できません。