月末のサポート電話、中止のお知らせ

この度、毎月実施しておりました月末の弊社からのサポート電話を中止させていただきます


理由については、

・多くの導入会社様から「月末サポート不要」のご報告が多数あり

・「操作等で不明なときは、導入会社様から電話やメールをする」

・弊社スタッフの業務負担の軽減

などの理由で決定いたしました。


導入会社様の通常のサポートにつきましては。

従来通り、土日・祝・夏休み、冬休みを除いて

午前10時~午後5時まで実施いたします。(正午から午後1時を除く)


以上のように導入会社様にご報告いたします。

今後ともドリームX、およびドリームワンをよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人
中野 忠 ナカノタダシ
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。5年間で3000社の不動産会社を訪問して成功の法則を見つけました。ドリームワンは4年前から小さな不動産会社がブログなどのコンテンツやオウンドメディアを活用して地域1番の有名店になるための不動産ソフト「ドリームX」とノウハウを提供しています。お得意様の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。その約6割が地元で知名度1番のホームページを運営しています。ドリームワンにはホームページで知名度を上げるノウハウがあります。ドリームX導入して6か月以上の81%のお得意様が月間3千ページビュー(PV)超えを達成しています。ドリームワン中野がほぼ毎日発信するメルマガが好評です。ぜひご登録してください。そしてホームページで地域1番の有名店になりたい小さな不動産会社様はお気軽にご相談ください。保有資格:宅地建物取引士、フィナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士

ホームページについて相談をしたい

INQUIRY
どんなご相談ですか?
不動産会社で
必須
メルマガ購読(要メールアドレス)
※いたずらメール防止のため、ご協力をお願い致します
arrow_upward