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  • 零細不動産店が地元の人気店になる方法

零細不動産店が地元の人気店になる方法

ネットで有名店になりたいなら他社と違うことをやればイイ

砂漠で最初に井戸を掘った人は、深く掘らずとも浅い場所で水脈を掘り当てました。

しかし、後から井戸を掘る人は、最初の人より深く掘らなければ、水脈を掘り当てることができません。

ホームページ集客も同じです。

ブログを活用してダントツで集客しましょう。

  • 他社と同じことをやることは、競争していること
  • 他社と同じことをやっても集客できない理由
  • 広告宣伝費に頼る不動産会社に5年先10年先も負けないブログ集客

他社と同じことをやることは、競争していること

他社と同じことをすることは、競争に加わっていることを意味します。競争はビジネスにおいて生き残るために必要ですが、競争しない方法を探すことも大切です。

他社の真似をすることは競争の中に入ることです。真似をしているだけでは競争で十分な利益や成果を得ることは難しいです。

競合他社の行動を気にすることで、一定のストレスを引き起こします。

競合の中で差別化や独自性を追求することでチャンスを見出すことができます。

零細不動産店は競合他社との比較や戦いに執着し過ぎることは避けるべきです。相手に合わせることなく、自社の強みや特徴を生かした独自のやり方を追求することが重要です。

他社と同じことをやっても集客できない理由

さらに近隣他社と同じことをやって競争して広告宣伝費や人件費などの出費で強いストレスを発症する事があります。

大切なことは、継続して安定した経営を続けることです。そうするためには、他社と競わず比べず戦わない方法を見つけましょう。

ホームページ集客が上手くいっている零細不動産店の多くは他社と違うことをやっています。他社と同じことをやっている時間やお金が無駄なことと分かっています。

広告宣伝費に頼る不動産会社に5年先10年先も負けないブログ集客

あなたがブログで以下のような記事を作成し、ネット上に1000件の記事を公開するならば、あなたの会社を見つけるための1000の検索キーワードを引き出すことができます。その結果、地元で最も有名な不動産会社のウェブサイトになる可能性があります。

1、あなたの会社のプロフィールと自社アピールに関する300記事
2、地元のイベントや施設を紹介する300記事
3、不動産業務に関する経験、知識、専門的な内容に関する400記事

これらの記事は時間をかけて慎重に作成され、ネット上に永続的に存在します。近隣の他の不動産会社がどんなに広告にお金をかけて物件を紹介しても、あなたのブログ1000記事には敵いませんし、追いつくこともできません。

あなたの会社もこの方法を試してみることはいかがでしょうか?

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