たまプラーザ・あざみ野のクーパーズ不動産
クーパーズ不動産、個性あふれるコンテンツサイト紹介
田園都市線のたまプラーザ・あざみ野を営業エリアにするクーパーズ不動産様をご紹介します。
メインサイトへ集客サポートするコンテンツサイトとしてご利用いただいています。
月間PV(ページビュー)が3千を超えて、5千が視野に入ってきました。
地域の不動産屋さんは社長こそが信用の証明
メインサイトをサポートするクーパーズ不動産のコンテンツサイト
たまプラーザ・あざみ野のクーパーズ不動産のコンテンツサイト
地域の不動産会社は、社長こそがトップセールスマンです。
「私にお任せください」が伝わってくるクーパーズ不動産のコンテンツサイトです。
クーパーズ不動産にすでに実績のあるメインサイトがあります。
今回ご紹介するのはメインサイトをサポートして、メインのホームページへ顧客を誘導するためのコンテンツサイトとして活用している実例です。
ブログを中心に、会社の紹介と物件も紹介しています。
コンテンツサイトも月間3千PVを超えて5千PVが視野から1万へ
クーパーズ不動産の会社紹介ページ
たまプラーザ・あざみ野のクーパーズ不動産の会社紹介
コンテンツ専用サイトとはいえ、月間3000PVを超えています。
月間訪問者数(セッション)も600と短期間で増え続けています。
1訪問者5PVと回遊率も高く、グーグルに評価される条件が揃っています。
5000PVが視野に入ってきました。
5000PVを超えると、待望の1万PVです。
メインのホームページをサポートするに十分なアクセス数です。
そうなれば、たまプラーザ・あざみ野エリアでかなりの知名度アップします。
物件名検索ではポータルサイトを抑えて上位表示される
クーパーズ不動産様の物件紹介
クーパーズ不動産様の物件紹介
コンテンツ専用サイトですが、物件カタログも充実しています。
物件名で検索すると、ポータルサイトを抑えて、コンテンツサイトで掲載した物件が上位表示されるようになってきました。
1物件複数ページの物件紹介はグーグルにも評価が高いみたいです。
それでも物件情報より、このコンテンツサイトの目的はメインサイトへ多くのお客様を誘導することです。
そこは絶対にブレないことが重要です。
今のホームページはそのままで、新たにお客様を誘導するためのコンテンツ専用サイト
ドリームXを活用して自社ホームページ顧客を誘導する仕組み
ドリームXを活用して自社ホームページ顧客を誘導する仕組み
コンテンツ専用ページの活用で、顧客への安心感と信頼は徐々に高くなっています。
コンテンツを見つけてもらい自社のホームページへ誘導する仕組みが出来上がってきました。
今後が楽しみなクーパーズ不動産様です。
たまプラーザ・あざみ野周辺の不動産オーナー様、物件をお探しのお客様はぜひお気軽にお問い合わせしてください。
コンテンツを見つけてもらい自社のホームページへ誘導する仕組みが出来上がってきました。
今後が楽しみなクーパーズ不動産様です。
たまプラーザ・あざみ野周辺の不動産オーナー様、物件をお探しのお客様はぜひお気軽にお問い合わせしてください。
会社概要
ドリームワン株式会社
この記事を書いた人
中野 忠
ドリームワン代表の中野です。ブログを活用してたくさんの人をホームページに集めるアプリ『ドリームX』を提供しています。
お得意先の大半が社長1名から5名以下の零細不動産店です。ドリームXを活用すれば、一人社長の不動産店でも月間1万PV(ページビュー)のホームページ運営が可能です。
ネット集客したいなら、顧客に役立つ情報をブログで発信して “この店のあなたで決めたい” と思ってもらう技法です。『ドリームX』はネット集客に優れた仕組みのアプリです。
ドリームXは1週間無料で体験できます。ホームページ運営に欠かせないブログや物件紹介の操作性をお試しください。
保有資格:宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー(AFP)、2級建築施工管理技士